シニアの責任―若者の未来のために

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもたちの未来、日本の未来、モラル回復のために全国民は大同団結を!

<<   作成日時 : 2018/06/03 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の日本は、営々として築いてきた日本人の「モラル」、国の根幹をなす国民の守るべき基本的な「道徳や信義」の崩壊の危機に直面しているように見えます。

「嘘に嘘を重ねているように見えるリーダー」、「他人にモラルに反する嘘をつかせているように見えるリーダー」は、果たして、リーダにとどまる資格が有ると言えるでしょうか?

「李下に冠を正さず」。リーダーは、それくらい国民モラル、国の未来を担う子供たちの道徳教育に敏感で、[疑いをもたれないように」身を慎むべきです。

ましてや、リーダーの資質を多数の国民に疑われても、国民の疑問に真面目に向き合わず説明責任を果たしているように見え無くても、いつまでも地位にしがみついているように映る人は、リーダーとしては失格に思えます。

過去、どんなに素晴らしい業績を残し、国民から評価されたとしても、現在の資格が疑われたり、無くなれば、潔ぎよく職を辞すべきです。


「国民目線」、「国民モラル」、「未来を担う子どもたちの教育のために」、今、日本国民は、政治的信念の左右、自民とか野党とかの区別なく、大同団結し、今のリーダーの政治姿勢を厳しくただし、交代を求めるべきです。

後で、後悔しないために! 子どもたちの未来、日本の未来のために!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもたちの未来、日本の未来、モラル回復のために全国民は大同団結を! シニアの責任―若者の未来のために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる